小さな工事?第二弾

秋晴れのなか、小さな工事も頑張っています。!(小さな工事ではなく、中規模工事も含んでますが!)大変ありがたく、お仕事させていただいています。!

過日お世話になりました『清水が丘の家Q1』では、外構工事を承りました。ありがとうございます。!フェンス用基礎ブロック設置して、庭を掘削中!

 

芝生用の山砂敷いてます。!

見事な芝生に成長されますように!祈っています。

二番手は、外壁塗装・屋根塗装・シーリング打ち替え工事承りました。ありがとうございます。

既存のシーリングが劣化して超硬いです。取るのに難儀しました。(泣)でもがんばったので終了です。次の工程はいよいよ塗装です。フッ素塗料の UVプロテクトクリヤー!この塗料はお値段高いです。でも安心です。なんといってもフッ素材ですから!

電線の入れ替え工事承りました。ありがとうございます。

断熱改修のご相談いただきました。ありがとうございます。立派なたたづまいのお住まいです。古来からの差し鴨居と板戸が素晴らしいです。

最後に『湯川の家Q1』では、足場がいよいよ解体されます。足場があるうち最後の点検です。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お風呂改修工事完了です。
  2. 気密測定「北町上の家Q1」C値0.1「綾金の家Q1」C値0.2
  3. もうすぐ12月です。あわただしさMAXです。
  4. 約1ヶ月ぶりのUPです。(泣)
  5. 新プロジェクト「河東の家Q1」
  6. 「西年貢の家①Q1」と新プロジェクト「郡山大槻の家Q1」
  7. 「北町上の家Q1」スラブコンクリート打設
  8. 気密測定【押切の家Q1】

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP