小さな工事?第二弾

秋晴れのなか、小さな工事も頑張っています。!(小さな工事ではなく、中規模工事も含んでますが!)大変ありがたく、お仕事させていただいています。!

過日お世話になりました『清水が丘の家Q1』では、外構工事を承りました。ありがとうございます。!フェンス用基礎ブロック設置して、庭を掘削中!

 

芝生用の山砂敷いてます。!

見事な芝生に成長されますように!祈っています。

二番手は、外壁塗装・屋根塗装・シーリング打ち替え工事承りました。ありがとうございます。

既存のシーリングが劣化して超硬いです。取るのに難儀しました。(泣)でもがんばったので終了です。次の工程はいよいよ塗装です。フッ素塗料の UVプロテクトクリヤー!この塗料はお値段高いです。でも安心です。なんといってもフッ素材ですから!

電線の入れ替え工事承りました。ありがとうございます。

断熱改修のご相談いただきました。ありがとうございます。立派なたたづまいのお住まいです。古来からの差し鴨居と板戸が素晴らしいです。

最後に『湯川の家Q1』では、足場がいよいよ解体されます。足場があるうち最後の点検です。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 土台敷き
  2. 建方日和!
  3. 照明計画はむずかしい!
  4. 上棟しました。「新井田谷地の家Q1」
  5. またまた半月ぶりのブログアップです。
  6. あらたな工事がはじまりました。
  7. 令和二年現場始動!
  8. 新たなプロジェクトスタート

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP