軽井沢会議!

アトリエカムイ(建築家)井野さんの竣工物件見学に行ってきました。!井野さんは新住協メンバーで関東支部所属の建築家です。全国740社が参加する新住協の中でも若手の建築家さんです。新住協の全国大会では事例発表もされた方です。!(ちなみに僕は発表したこともありませんし、今後も発表できるような者ではありません。(笑)   冬は僕たちの会津より寒い気候の軽井沢。その軽井沢で良い住まい設計してます。

 

軽井沢は別荘地!著名人の別荘も沢山ありますね。!羨ましい!

井野さん設計のリビング。借景の取り入れ方が素晴らしい!ここで昼寝したいです。(笑)

ウッドデッキの段差!お洒落です。この感覚は僕には出来ない。僕がやると、たぶんフラット・・(泣)

ミーレの洗濯機!食洗機は見たことあるけど洗濯機は初めて見た。・・・・!

2人で記念撮影・・(笑)

工事中の現場にも連れてってもらいました。工事中なんですが2階からの借景が素晴らしい!家でかい!

夜は井野さんと新住協の大御所、関東支部の古澤建築さんと軽井沢会議しました。!

デザインのこと、技術のこと、たくさんの学びをいただきました。!ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 鎌田先生の講義
  2. お正月で感激したこと
  3. 現況調査
  4. 「湯川の家Q1」最終片付け
  5. 建築の神、みちひらきの神「猿田彦大神」ご祈祷。
  6. 断熱リフォームの現場から
  7. 通風調査と建設地調査
  8. 地縄貼り

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP