竹取物語から地鎮祭

朝早く、近所の竹やぶに突入し、竹取り物語をしてきました。(笑)

今日は地鎮祭です。天気が良くてよかったです。地鎮祭準備の前に予定建物の位置だししなくてはなりません。

墨出し、位置出し、高さ出し!天気は良すぎて暑すぎるくらいです。!久しぶりに現場作業にでたので、顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。まるで、酔っ払い顔状態です。正直少し恥ずかしいです。(笑)ただでさえサル顔なのに(泣)

準備ができました。真っ青な空に、祭壇が輝いていますね。

クライアント様、このたびのご用命誠にありがとうございました。これから大切な大切なお住まいづくりが始まります。冬暖かく、夏涼しい会津暖家のQ1住宅の完成まで、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 足場がとれました。「御殿場の家Q1」
  2. 明日は構造見学会です。IN会津若松
  3. 許容応力度で構造計算された基礎
  4. 地鎮祭【諏訪の家Q1】
  5. 見えなくなる箇所こそ、大切に施工!
  6. 「門田の家Q1」現場レポート!反時計廻り②
  7. 令和3年のしごとおさめ。
  8. 半月ぶりの更新となってしまいました。

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP