太陽光発電7KW搭載工事完了!

「御殿場の家Q1」では太陽光発電7KW工事が完了しました。国土交通省グリーン化事業該当住宅のため、ゼロエネルギ-住宅認定をいただいているため補助金として150万円程国より助成があります。一口に150万といっても、大変な金額です。車1台買えてしまいます。あいづ暖家では、少しでもクライアント様のご負担を軽くさせていただきたいので、様々な助成金の活用を行っています。お気軽にお問合せくださいませ。高品質な住宅性能で冬暖かく、夏涼しい「Q1住宅」で快適な暮らしをお過ごしいただきたいと思っています。

おもてなしの玄関まわりの外壁には、「ソリド」を施工しました。来週には足場が取れるので、仕上がりが楽しみです。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. サンデ-あいづさん!
  2. 【御薬園脇の家Q1】プロジェクト・・始動!
  3. 土台敷き
  4. 家を頑丈・長持ちにするための耐力壁
  5. お正月で感激したこと
  6. 構造計算と格闘中
  7. 会津暖家では小さな工事も承ります。!
  8. 【塩川の家】終盤!【花見ガ丘の家】も解体工事着手!

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP