作成キッチンの扉つけました。

僕たち、あいづ暖家事務所の作成キッチンの扉をやっと取り付け完了しました。自家使用の工事は、いつも最後の最後になってしまいます。(笑)シナランバーを使った作成キッチン。ステンレスの天板はメーカーさんのものを使っていますが、どれも事務所使用とのこともあり、低コストです。(笑)低コストでも、少し変わったキッチンをお好みのお客様には、おすすめです。どんな形ににも作成できるので、ある意味使い勝手はオーダーメイドで使いやすいかもしれません。是非当社事務所にて使ってみてください。IHも使えますので、いつでも体感していただけます。

扉は引き出しと開き戸の2種類、取っ手も穴あけと横取手の2種類をつくってみました。(笑)

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新住協 3県合同会議!
  2. 無垢材の化粧桁番付振り
  3. 敷地測量計画
  4. 暖かいお手紙をいただき感動しました。
  5. 鎌田学校・・(新住協)に行ってきました。
  6. 定期点検&アフタ-
  7. 実例発表2回目
  8. 塩川の家!工事進んでます。!

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP