令和二年現場始動!

今日の会津は、昨日の猛吹雪とかわって、穏やかな天気となりました。昨夜の猛吹雪は僕にとっては、あまり好ましくない天候でしたが、僕の弟にとっては最高の天候だったと言っていました。僕の弟はスキーが大好きで昨日は猫魔スキー場にいってきたそうです。僕も弟も小学生のころから父親の影響で競技スキーをやっていましたが、僕は寒いところが大の苦手で高校を卒業してからはスキーをしていません。(笑)何が苦手かとゆうと、滑っているときの寒さもそうなんですが、リフトに乗っているときの寒さに僕は耐えられないのです。そんな思いがあるから暖かいところが大好きです。「Q1住宅」の暖かさは、もっと大好きです。(笑)

そんな「Q1住宅」も新年の仕事はじめとなりました。

新春はじめの、お仕事は昨年残っていたファザードラタン部分の付加断熱工事からでした。 外壁側に密度20㎏のグラスウ-ル挿入からです。

棟梁、今年も何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 内壁側断熱材充填
  2. はたらく屋根!エコテクノル-フ!
  3. 鎮物
  4. 竹取物語から地鎮祭
  5. 暖かさの秘密その① 付加暖熱工事!
  6. ブログソフトなおりました。
  7. 思い出の詰まった木材
  8. 足場がとれました。「御殿場の家Q1」

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP