今日の会津は、昨日の猛吹雪とかわって、穏やかな天気となりました。昨夜の猛吹雪は僕にとっては、あまり好ましくない天候でしたが、僕の弟にとっては最高の天候だったと言っていました。僕の弟はスキーが大好きで昨日は猫魔スキー場にいってきたそうです。僕も弟も小学生のころから父親の影響で競技スキーをやっていましたが、僕は寒いところが大の苦手で高校を卒業してからはスキーをしていません。(笑)何が苦手かとゆうと、滑っているときの寒さもそうなんですが、リフトに乗っているときの寒さに僕は耐えられないのです。そんな思いがあるから暖かいところが大好きです。「Q1住宅」の暖かさは、もっと大好きです。(笑)
そんな「Q1住宅」も新年の仕事はじめとなりました。
新春はじめの、お仕事は昨年残っていたファザードラタン部分の付加断熱工事からでした。 外壁側に密度20㎏のグラスウ-ル挿入からです。
棟梁、今年も何卒よろしくお願いいたします。
The following two tabs change content below.

齋藤 一栄
会津暖家 家長。

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)
- ブログ更新おいつかず! - 2023年3月21日
- 新たなプロジェクトスタート - 2023年3月11日
- 新住協塾の勉強会 - 2023年3月10日