ブログソフトなおりました。

メディアプレスでブログ更新しているのですが、更新しようとしたら、最新バージョンにバージョンアップしていました。(汗)WEB音痴の僕には全く理解できません。作業できません。UPできません。(泣)なんとか自力でやろうとこころみましたが、やはり無理でした。代理店さんに頼んで、旧バージョンに戻してもらいました。(笑)

人には向き、不向きがあるものです。建築畑一筋の僕は、やはり建築屋としてしか生きられないようです。

本当に久しぶりの更新になってしまいましたが、建築屋のお仕事は頑張ってましたよ(笑)

「門田の家Q1」では、最高級木材のタモ突板の建具が入荷しました。タモ建具の長さは天井まで目一杯の長さで作成しました。

作成キッチンと作成食器棚の作成中です。高級木材タモ材で作ってます。杢目が綺麗です。自然の味わいは最高です。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 付加断熱「町尻東の家Q1」
  2. 新プロジェクトスタートと感動した日
  3. 七月も後半戦です。
  4. 「喜多方柳原の家Q1」地縄はり
  5. 「喜多方町尻東の家Q1」に使う桧太角柱の6寸角仕入れ。
  6. 土台敷・鉄筋検査・1年定期点検!
  7. アルス社夢窓取付と天井断熱材施工
  8. 20日ぶりのブログ更新になってしまいました。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP