クライアント様のご要望をかなえたい。

「御殿場の家Q1」のクライアント様と打ち合わせをしました。クライアント様のご希望を目一杯反映したいです。ご持参いただいた資料がこちら!お洒落です。いい雰囲気です。

TVボードも、いい感じです。さ~て!図面に落とします。最高のものを創るために!

「門田の家Q1」では断熱工事が進行中。壁気密シ-トも完了しました。

 

天井はとゆうと?断熱材を吹き込む前のシ-ト貼り。ダウンライトの処理もキッチリと行います。

天井断熱厚み330㎜吹込み中です。ぎっちり、ぎっちり詰込みます。

それから、気密シ-ト貼りです。手間はかかりますが、これが新住協が創る家、会津暖家が創る家です。

僕はとゆうと?・・・・。どうしても自然塗料の色合いに満足がいきません。クライアント様は、「この色でいいよ!」と言われたのですが、もう何色か見本作成してみます。リボス・春風、シッケンズ、匠の塗油。いろいろ試してみています。クライアント様のご要望を、できることなら120%かなえたいです。がんばってみます。

 

 

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 実例発表2回目
  2. 通風調査と建設地調査
  3. ブログ更新さぼりすぎた!
  4. 気密測定【清水が丘の家Q1】名刺半分弱の隙間!
  5. 整地工事が終了しました。
  6. 家を頑丈・長持ちにするための耐力壁
  7. 基礎の内部・・高圧洗浄!
  8. 現場調査

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP