お盆休みから仕事始め!

ブログ更新・更新と思いつつ、はや8月27日になってしまいました。お盆休みまえのバタバタから、ここ最近ようやく落ち着いてきました。過去になってしまいますが、お盆休みは3日間だけ頂戴しました。(笑)そのあと出張だの、倉庫整理だの、連日の暑さでグロッキー状態でした。そこに町民運動会の本部役員もおおせつかり、倒れる寸前でした。(笑)もう若くはないですね。耐力が日に日に落ちているのが感じられます。

今日は、現地調査と図面作成で1日が終わってしまいました。1日って、すごく早いですね。今までのブログは現場情報を主に更新していましたが、これからは余り固くならずに、自分の日々のことや、ブログをご覧いただいている皆様のお役にたつような情報なども織り交ぜながら更新していきたいと思います。

あまり固くなりすぎると、言い訳ではありませんが、(言い訳ですね・・・。)ブログ更新頻度が長くなってしまうような気がします。(今回は20日間位経過しています・反省)

1日1日を大切にして、情報をお届けさせていただきたいと思います。

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 室内工事は順調です。でも外は大雪。
  2. 消費増税!住宅はどちらがお得?
  3. 気密測定【塩川の家】
  4. 気密シ-ト張り!
  5. 北海道新聞に載ってた!
  6. 今日は休日出勤です。
  7. もうすぐ会津に雪が降る。
  8. やっと木材加工おわった~!

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP