「東桜が丘の家Q1」捨てコン完了

今日の会津は、ぽかぽか陽気でした。でも日陰にはいると、やはり冬です。寒いです。このままぽかぽか陽気が続いてくれるといいのですが。基礎工事順調です。雪が降らないことを日々祈るばかりです。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 大事な工事と大事なプラン!そして、感動したこと。!
  2. UA値0.24 Q値0.8 「御殿場の家Q1」高性能だ!
  3. ガデリウス木製断熱ドア
  4. 試運転と検証
  5. 建方前段取りとお引渡し前段取り
  6. 「東桜ケ丘の家Q1」始動です。!
  7. 土台敷き
  8. 現場確認

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP