前回の更新から時間が・・・・・・泣

いつも、いつも反省です。
お仕事が、忙しいことは大変ありがたくて、毎日毎日心からにお客様に感謝しています。 
それなのに、忙しい理由を重ねてブログを更新していない。毎回毎回反省です。
僕達のブログは、お客様に生の情報をお届けすること。僕達は小さな、小さな会社だから、
専属の広報も営業マンもいません。だからこそ、生の情報をお届けするにはブログしかないんです。
それなのに・・・・・・・泣。毎回、毎回反省ばかりしては、いられません。実行しなくては!!

先日、ご来店いただきましたお客様から【ブログに出てたコンビだね!】って
言っていただいた時は、本当に嬉しかったです。○○様、ありがとうございます。
コンビって、僕と女性建築士山田のことなんですが、 たま~に喧嘩なんかしながら仲良く
仕事してます。・・・・・・・・(怒ると怖い山田です。多分このブログをみたら怒られます。)
そんな日常を書いたブログまで、目をとおしていただいて、本当に感謝です。

これからも、日常の日々をコメントしていきたいと思います。・・・・。

さて、先日、新住協の研修に行ってきました。断熱に関わることと(内容は企業秘密です!)
・・・・・な~んてウソです(笑)僕達新住協の断熱に関わることは全てオープンです。鎌田先生
いわく日本の住宅全てが、レベルの高い住宅になればいいっ!。て感じ ですから。

CIMG0714

今回の目的は、断熱に関わることもそうなんですが、新住協福島支部の大、大先輩
である豊田先生の話をききたかったのです!
CIMG0715

豊田先生です。先生は僕より若いですが、凄い人です。断熱や設計に関することは福島県一番
じゃないでしょうか?全国でもトップレベルです。豊田先生は、いわきに事務所を開設しています
が、設計や断熱だけではなく、町おこしのために古民家再生なども行っています。
詳しくは、いわき市 豊田設計事務所で検索すると、素晴らしいホームページがでてきます。
帰りの車の中では、一人感動と挫折を味わいながら、会津に帰ってきました。
もっと、もっと勉強しなくては!!大先輩に追い付きたい・・・・・・・・泣。がんばろう・・・・・泣。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 今日からOPEN HOUSE! Q1住宅の凄さ!
  2. 【門田町御山の家Q1】・・プロジェクト始動!
  3. 24時間全館暖房ひと冬燃費 ¥4.5000弱の根拠!
  4. お盆後の進行は?
  5. 新案件!上棟しました。!
  6. 竹原義二先生の講演会inはじまりの美術館
  7. 鎌田学校・・(新住協)に行ってきました。
  8. 木毛版の天井

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP