Q1プロジェクト

今日は、あいにくの雨でしたがQ1看板を、がんばって設置しました。

すこし足元 が濡れていましたが、できたてほやほやの看板だったので、早くつけたいと思い

合羽装着完全武装で設置しました。

P8120131

   足元滑るのですが、僕たちで設置してみました。・・・・・(´;ω;`)

P8120133

お~!・!・!・・・・・・上手くいきました。

Q1プロジェクトとは、僕たちの活動指針です。

index_top

「誰でもが良質な住宅を求められる社会環境を目指して」、
それがNPO法人新木造住宅技術研究協議会(新住協)の社会活動目的です。 
私たちは、日本の住宅をもっともっと良くしたいと考えています。 

たとえば、高断熱高気密住宅。皆さんはどこでもみんな同じようなものと考えていませんか。
実は同じ高断熱高気密住宅でもその中身には大きな隔たりがあります。
次世代省エネ基準を充たしていればいいというものでもないのです。 


私たちは快適性を追求しながら、さらに大きな省エネルギーを実現する家づくりを開始しました。
それがQ=1.0(キューワン)プロジェクトです。 

P8120138

小さな・小さな・お店ですが、お近くをお通りの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 (´∀`*)

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. おひさしぶりの投稿です。・・・・泣
  2. ついに外気温7℃台になってきた!
  3. ありがたいお言葉に感激!そして更なる精進!
  4. 断熱改修!現場調査!
  5. 【塩川の家Q1】今日の温度!
  6. 太陽光発電7KW搭載工事完了!
  7. 湯川の家Q1上棟!清水が丘の家Q1漆喰仕上げ
  8. あらためて【Q1住宅】とは?

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP