構造見学会の御礼

過日の「西年貢の家Q1」構造見学会には、3組のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。会津コロナの最中にもかかわらず冬暖かく夏涼しい、あいづ暖家「Q1住宅」中身の秘密に、ご関心をいただき大変ありがたく幸せです。構造見学会は完成見学会とは異なり、ご関心をいただくことが少ないのですが、なぜ「Q1住宅」になるのか?をご理解いただくには構造見学会をご覧いただくことが、ご理解いただける最大の機会とも思います。1日も早い会津コロナの終焉を願いまして、また次回開催させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。また改めまして、ご来場いただきましたお客様、会場をこころよくお貸しいただきましたオーナー様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

外壁の一部にアクセントの「信州カラマツ材」を施工しました。外壁の一部に本物の無垢材があると、個人的には、とても良い感じです。これは素地色です。

クライアント様のお好みで、ドイツの自然塗料で仕上げました。

杢目がはっきり出ています。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2棟同時完成見学会、初日の御礼
  2. 完成現場見学会2日目の御礼
  3. 現場見学会終了と基礎洗い(冷たかった)
  4. 完成現場見学会を終えて!
  5. 明日は「東桜ケ丘の家Q1」完成見学会です。
  6. 断熱構造見学会のお知らせ
  7. 完成見学会のお知らせ
  8. 見学会の広告第二弾!

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP