断熱構造現場見学会のお知らせ

今週の日曜日(11/28)と来週の日曜日(12/5)2会場で2週連続にて「Q1住宅断熱構造見学会」を開催させていただきます。クライアント様のご厚意により、来年2月には断熱体感完成見学会も開催させていただきますが、「Q1住宅」の暖かさの秘密は、完成してからでは見えなくなってしまう場所にこそあります。是非来年2月のプレ見学会での暖かさの仕組みをご見学いただければ幸いです。コロナ関連の問題もあり、両日とも完全予約制とさせていただいています。ご来場様の安全を第一に考え、ご不便おかけいたしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。ご予約はホームページもしくはお電話にてうけたまっています。

表面の広告です。

 

裏面の広告です。

今週の日曜日(11/28)は、アマゾンにて好評発売中の「この家にしてよかった!」著者、会澤 健二氏による長年の断熱研究体験から見た「断熱レクチャー」を開催します。どうぞ、この機会にお申込みください。

当日ご参加の皆様には、会澤 健二著、新刊の「200の名言名句台詞」をもれなくプレゼントさせていただきます。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 断熱現場見学会の御礼
  2. 完成見学会のご案内
  3. 完成見学会3日目、最終日の御礼
  4. 完成現場見学会のおしらせ
  5. 「清水台の家Q1」完成見学会のお知らせ!
  6. 完成現場見学会2日目の御礼
  7. 現場見学会終了と基礎洗い(冷たかった)
  8. 見学会前の木製建具取り付け「押切の家Q1」

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP