「押切の家Q1」完成見学会のご案内

7月号の会津のタウン誌「のいえ」でご案内していましたが、「押切の家Q1」完成見学会を来週8月6日(土)7日(日)の2日間、クライアント様のご厚意により開催させていただきます。

コロナウイルス対策の観点から、完全予約制で開催させていただきます。ご来場者様の安全のため、ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。お申込みは、お電話またはホームページのお問い合わせ欄より頂戴できれば幸いです。この真夏の暑い日に、「Q1住宅」の涼しさをご体感いただければ幸いです。床下エアコン1台で、すべてのお部屋を冷房します。

完成見学会にむけて、最後の大詰め工事を施工中です。 モルウォールの造作キッチン仕上げ中です。モルウォール仕上げは、一般の左官屋さんでは難しいので、実績豊富な仙台の早坂組さんに出張できてもらっています。早坂組さんは、左官のプロ中のプロです。いつも親しくさせていただいている仙台のハンズホームさんの外壁左官仕上げも早坂組さんが施工しています。

モルウォールの造作キッチンと造作洗面台、そしてメインのモルウォール床!仕上がりが楽しみです。

一方 喜多方市内の建具屋さんでは、ヒバの無垢板戸作成中です。本物の無垢板だけでつくる板戸。重さも半端ありません。こちらも仕上がりが楽しみです。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 断熱構造見学会の御礼
  2. ヴァレーマの外付け電動ブラインド
  3. 現場見学会のお知らせ!
  4. 断熱構造見学会の御礼「町尻東の家Q1」
  5. 現場見学会終了と基礎洗い(冷たかった)
  6. セミナーご参加。ありがとうございました。
  7. 見学会1日目の御礼
  8. 【塩川の家】今週もあります。見学会!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP