会津の喜多方市ではコロナ問題で昨年は中止した桜ウォークが今年は対策をねって開催されています。喜多方市観光名所のひとつのしだれ桜並木にまけない「東桜ケ丘の家Q1」の環境。目の前には公園と桜並木が素晴らしいスタイルで桜まっさかりです。
綺麗です。綺麗な河川と公園。そして桜並木です。
地球環境大賞をとったYKK430のトリプル樹脂サッシを撮影してみました。(笑)ガラスに桜並木が反射しているのです。
ガラスに反射した桜も綺麗ですね。トリプルガラスなので、反射率も高いからかな?
昨日で大工さん工事が終了したので、現場確認にいってきました。ウエーブの無垢パインのパネリング。明日から内装屋さんが乗り込みですが、パネリングと内装材の仕上がり具合が楽しみです。
The following two tabs change content below.

齋藤 一栄
会津暖家 家長。

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)
- 上棟しました「鳴神の家Q1」 - 2022年6月24日
- 「諏訪の家Q1」基礎工事がスタートしました。 - 2022年6月19日
- 会津の住宅情報誌「のいえ」 - 2022年6月17日