新年あけまして おめでとうございます。

謹賀新年  旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

いよいよ令和2年のはじまりです。気を引き締めなおし、暖かくて快適なお住まいづくりに尚一層邁進します。そんななか、仕事はじめの今日事務所に来ると、とても心暖まるクライアント様からの年賀状が届いていました。嬉しい。!

「とても快適な家で新年を迎えることができ、幸せです!」と言っていただきました。本当に嬉しいお言葉です。 僕こそ、心暖かいお言葉いただいて、建築屋やっていて本当に幸せです。ありがとうございます。

あらためて、「Q1住宅」をご提案していくことが、僕たち会津暖家の使命だと思いました。早速初心に戻り、秋田は西方先生著書の教科書を読みなおししました。

クライアント様の幸せのため、より一層の勉強と努力を続けたいと思います。がんばるぞ!

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お盆明けの上棟
  2. 付加断熱施工!
  3. 200㎜断熱リフォ-ムの現場から!
  4. あらためて【Q1住宅】とは?
  5. 室内工事は順調です。でも外は大雪。
  6. 内部床と内部建具の色決め。
  7. 造成工事
  8. 2022年 初ブログ

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP