令和5年大変お世話になりました。

本日令和5年12月31日で、令和5年の仕事納めとなります。クライアント様、OB様、協力業者の皆様、大変お世話になりました。来年も本年同様何卒よろしくお願い申し上げます。

今年1年を振り返ると、最大の反省点がブログ更新です。前回更新から2か月近く経過しています。また、ホームページのリニューアルも半年程停滞したままです。来年の目標は日常業務の進行は勿論のこと、ブログ更新の継続とホームページのリニューアルを必ず行います。公に公表させていただきまして、自分を追い込みたいと思います。

令和5年、直近の竣工事例を掲載させていただきます。竣工10月末、お引渡し11月中旬、2棟同時進行させていただきました。

令和6年の仕事始めは、事務所1月4日、現場1月5日とさせていただきます。アフターサービスにおきましては、年中無休になっていますので、お困りの際には、何なりとお申し付けくださいませ。

年明け令和6年度は、

只今施工中「喜多方北町上の家Q1」の竣工(断熱等級7・耐震等級3)

只今施工中「喜多方関柴の家Q1」の上棟(断熱等級7・耐震等級3)

只今実施設計中「会津若松飯寺の家Q1」

只今実施設計中「会津若松市河東の家Q1」

只今実施設計着手「喜多方清水が丘の家Q1」

と、あわただしい日々が続きますがクライアント皆様には、お仕事を与えていただいたことに、大変ありがたく又大変嬉しく、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

令和6年も、何卒よろしくお願い申し上げます。ブログがんばります!(誓!)

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 断熱リフォームの現場から
  2. 赤身杉板のウッドロングエコどぶ漬け!
  3. 家を頑丈・長持ちにするための耐力壁
  4. 地盤調査!
  5. 気密シ-ト張り!
  6. 新しいブログソフトと格闘中!
  7. サンデ-あいづさん!
  8. 燃費半分で暮らす家BOOK

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP