2023新年あけまして おめでとうございます。

2023 新年あけまして おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

月日がすぎるのは早いもので、お正月かと思ったら、もう1月6日になってしまいました。今年のお正月休みは、残念ながら(残念ではありません。大変ありがたいことです。)ありませんでした(笑) 僕たちの仕事もどちらかとゆうと対お客様とのお仕事です。お正月中、ずっとお仕事されている接客業の皆様に比べたら、まだ良い方です。夜は休めるのですから!12/31の夕方から1/1のお昼までは、お休みいただけたのですから幸せです。予定では1/1と1/2はお休み予定でしたが、「やらねばならぬ、何事も!」と会津武士の言葉を思い出して、お仕事励みました。(笑)

「鳴神の家Q1」完成見学会も終盤戦です。おかげさまで、遠方会津より、ご来場いただきましたお客様には、誠にありがとうございました。中通り地区には、見学会告知をしなかったのですが、会津より遠路はるばるご来場いただきましたお客様には、本当に嬉しく、また心より感謝申し上げます。また1/8 1/9 ご来場ご予約いただいているお客様、ご来場の際には季節柄道路が凍結や圧雪になっていますので、どうぞお気をつけて、ご来場くださいませ。

さて今日からは、本格的に職人さんたちも、お仕事始動です。今日の会津は天気が良かったので、「北町上の家Q1」基礎立ち上がりコンクリート打設を行いました。

真っ青な快晴!気持ちいいです。

職人さんたちも、お仕事やりやすい!晴れて良かったです。!

寒中コンクリートですが、温度補正もして、なおかつ気温も上がっているので安心です。

でも、日が落ちると寒いので、恒例の投光器養生です。これも恒例、暗くなってから確認にいってきました。今日から5日間、投光器養生を昼夜を問わず続けます。近隣の皆様、夜は少し明るいですが、お許しくださいませ。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. クライアント様に感謝!。嬉しいです。
  2. 地鎮祭&地盤改良工事着手
  3. お引き渡し・・しました!
  4. 新春打ち合わせとミニ新年会
  5. 湯川の家Q1内装工事
  6. 新年あけまして おめでとうございます。
  7. 整地完了!
  8. 活動報告最終更新から1カ月経過?

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP