河東の家Q1解体終了!絶景です。

河東の家Q1解体工事が終了しました。旧家が解体されましたが、何もなくなると、あらためて絶景の環境が顔を出されました。

会津盆地の会津若松市を眺める南側。

北側を眺める庭園と森。借景をふんだんに取り込み、周囲の環境にとけこむ住まいに心ワクワクです。

工場では、関柴の家Q1と飯寺の家Q1のい造作加工奮闘中です。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 完成見学会当日「鳴神の家Q1」
  2. 「門田の家Q1」現場レポート!反時計廻り①(汗)
  3. 青葉台の家Q1 足場とれました。
  4. 外気温全国1位(福島市)若松も一緒だ!
  5. オスモクリア-塗った。!
  6. 土台敷き
  7. 緊急出動。
  8. 各現場進行中

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP