新年あけまして、おめでとうございます。

お客様各位、ブログを見ていただいている皆様。

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒【会津暖家】をよろしくお願い申し上げます。

平成19年元旦は、良いお正月とまりました。と言いますのは昨年12/31までお仕事でしたので、木材倉庫がひどいありさまでした。12/31の夜はバタンキュウでNHK紅白歌合戦を見ている最中20:30には爆睡していました。・・(笑)僕の住んでいるところは会津の田舎なので年が変わってすぐ行政区の集会場で顔合わせがあるのです。寝坊してしまい12:20分に新年のご挨拶にいきました。それから家に戻って又爆睡です。1/1AM5:00に起床し木材倉庫の片付けをはじめました。・・・泣。その日の朝はとっても寒かったです。一人くじけそうになりながら何とかやりとげました。やりとげた瞬間、僕は思いました。新年1/1の早朝から仕事ができるなんて、なんて幸せなことなんだろう!と!仕事があるとゆうことは、お客様からお仕事をいただいているとゆうこと。本当に感謝です。こころから感謝です。平成19年も(途中から新年号にかわりますが・・。)更に精進していきたいと思った元旦でした。齋藤でした。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. プラン
  2. 「湯川の家Q1」最終片付け
  3. 新住協 3県合同会議!
  4. 今日からお盆休み!!
  5. 無垢材加工の検査です。
  6. ついに会津は氷点下になりました。しかしこれが「Q1住宅の実力」
  7. 内部床と内部建具の色決め。
  8. 湯川の家Q1内装工事

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP