新年あけまして、おめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。旧年中は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いします。会津の雪も除雪屋さんには申し訳ありませんが、予想より雪が少なくて大変ありがたい雰囲気です。今後どんな天候になってくるかは分かりませんが、少し安堵しています。

元旦に昨年の思い出を振り返ってみました。たくさんの嬉しいことや、感動したことなど様々な思い出が頭を揺らぎます。僕個人的に一番印象深かったのが、日本で一番最初に「屋根がすべて太陽光パネル」工事の施工をさせていただいたことです。メーカーさんも開発して未だ発売前でしたが、クライアント様とメーカーさん、そしてあいづ暖家が協力して仕上げた屋根です。そんな太陽光の屋根材PRビデオに僕が登場させてもらいました。(笑)そんなことも人生初体験でしたので、インタビュ-はかみまくり!突然のことだったので、頭はボサボサ・服装は作業服でした(笑)がとても良い思い出になりました。屋根材メーカー「タニタハウジングウエア」さんが作成したものです。タニタハウジングウエアさんは、あの医療器メーカーのタニタさんとも繋がりがあるみたいです。大きい会社さんですね。

全国各地で太陽光発電「エコテクノル-フ」を施工されています。タニタハウジングウエアさんの「エコテクノル-フ」は下記よりご覧ください。

https://www.hataraku-yane.jp/

タニタハウジングウエアさんのホームページは下記よりご覧ください。お洒落な雨桶沢山あります。(ガルバニウムの外壁材もお洒落です。)

https://www.tanita-hw.co.jp/

施工時の風景から!

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. シルバ-ウイ-クも終了!
  2. 構造計算と格闘中
  3. 新年度4月1日になりました。
  4. 北海道住宅新聞に掲載された~ビックリ!
  5. 北海道新聞に載ってた!
  6. 付加断熱施工!
  7. 定期点検&アフタ-
  8. 地盤調査!!

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP