小さな工事?第二弾

秋晴れのなか、小さな工事も頑張っています。!(小さな工事ではなく、中規模工事も含んでますが!)大変ありがたく、お仕事させていただいています。!

過日お世話になりました『清水が丘の家Q1』では、外構工事を承りました。ありがとうございます。!フェンス用基礎ブロック設置して、庭を掘削中!

 

芝生用の山砂敷いてます。!

見事な芝生に成長されますように!祈っています。

二番手は、外壁塗装・屋根塗装・シーリング打ち替え工事承りました。ありがとうございます。

既存のシーリングが劣化して超硬いです。取るのに難儀しました。(泣)でもがんばったので終了です。次の工程はいよいよ塗装です。フッ素塗料の UVプロテクトクリヤー!この塗料はお値段高いです。でも安心です。なんといってもフッ素材ですから!

電線の入れ替え工事承りました。ありがとうございます。

断熱改修のご相談いただきました。ありがとうございます。立派なたたづまいのお住まいです。古来からの差し鴨居と板戸が素晴らしいです。

最後に『湯川の家Q1』では、足場がいよいよ解体されます。足場があるうち最後の点検です。

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 現場確認確認の巻!
  2. また更新遅くなってる・・(-_-;)
  3. 年間光熱費『塩川の家Q1』
  4. 竹取物語から地鎮祭

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP