完成見学会の御礼「押切の家Q1」

「押切の家Q1」完成見学会が終了しました。クライアント様には会場をお借りさせていただきまして誠にありがとうございました。また当日は15組のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。コロナ対策のため完全予約制とさせていただき、急遽見学をご希望されたお客様には、お取りできる時間帯がなくご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また次回の完成見学会には是非ご来場いただければ幸いです。

「押切の家Q1」は完成見学会の翌日に、お引渡しさせていただきました。これから外構工事に入ります。クライアント様今後ともよろしくお願いいたします。お引渡しが終了したので、最後のお披露目を少しご案内させていただきます。

先日クライアント様より、壁天井の塗壁をDIY予定していた箇所が完成した旨、写真をいただきました。DIYの出来栄えと写真撮影が、とても素晴らしかったので感動しました。プロ顔負けです。右窓にうつる公園樹木の借景が、室内の雰囲気と四季折々たくさんの絵を見せてくれることでしょう。1年中楽しみな借景窓。軽井沢の別荘みたいです。(僕は仕事で一回しか軽井沢行ったことがありませんが(笑))

いい感じに仕上がってます。ランダムな色合いが素敵です。

DYIの腕前が最高です。クライアント様凄いな!

そして僕が一番気に入った写真です。お子様たちも一緒にDIY!ご家族様、お子様たちにとって、一生に一回の忘れることができない、とても素敵な思い出になるでしょう。!

 

モルウォール(左官)仕上げの造作キッチン。

モルウォール(左官)仕上げの洗面化粧台。鏡を開けると収納がついてます。

クライアント様、今後ともアフターを含め、一生のおつきあい、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。また、完成見学会にご来場のお客様、大変お忙しい中ご来場ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 現場見学会のお知らせ!
  2. 現場見学会終了と基礎洗い(冷たかった)
  3. 完成現場見学会のおしらせ
  4. 見学会の広告第二弾!
  5. 完成現場見学会のお知らせ
  6. 見学会1日目の御礼
  7. お施主様のご厚意にて完成見学会!
  8. 再告知「御殿場の家Q1」完成見学会!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP