仕事納め!

今年も残すところ本日限りとなりました。今年も沢山のお客様に支えていただき無事1年を過ごすことができました。本当にありがとうございます。僕たち建築屋はお客様のおかげで成り立っています。このコロナウイルス関連の大変な時期にもかかわらず、忙しくお仕事させていただくことができるのは、すべてお客様のおかけです。あいづ暖家スタッフならびに各協力業者さんを代表して、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。また来年も本年同様のご愛顧の程お願い申し上げます。

年最後のお仕事は、たまりにたまっていた事務処理(笑)と各現場の安全パトロールです。喜多方は昨夜から明朝にかけて強い風が吹き荒れる吹雪でしたが、雪の量はそれほどひどくなく良かったのですが、風が強かったので、近隣の方にご迷惑かけていないか?現場に雪が入り込んでいないか?とか心配になり今朝目が覚めたのは2時でした。現場見に行こうかと思いましたが、あたりは真っ暗で2次災害の恐れがあるので、明るくなってから確認してきました。現場には異常がなかったので、安心しました。

次に向かったのは会津若松の現場です。会津若松市内なので、住宅地が込み入っているので、昨日大工さんとスタッフ総出(総出と行っても2人しかいませんが(笑))でお休み養生をしてきたので、あまり心配はありませんでしたが、しっかりパトロールです。

お正月休み期間中は、定期的にしっかりパトロールさせていただきます。クライアント様ご安心くださいませ。

末筆になりますが、あいづ暖家ではお正月休みを12月31日15:00より年明けて1月3日までとさせていただきます。お休み中とはいえ、急なご要望等などございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。安全パトロールもしていますので、正直年中無休です。(笑)でも、それが本来のサービス業である建築屋の姿かな?と思うのは僕だけでしょうか(笑)電話 0242-23-4715 齋藤までお電話くださいませ。本年もありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【塩川の家】温度測定調査中!
  2. 300㎜壁断熱の窓とトンボの竹細工
  3. 熱交換換気システム取り付け
  4. 付加断熱施工!
  5. 湯川の家Q1内装工事
  6. 家を頑丈・長持ちにするための耐力壁
  7. リノベ-ション(新築そ○○○さん)進行中・・・・
  8. 200㎜断熱のQ1リフォ-ムの現場

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP