プレオープン完成見学会の御礼「町尻東の家Q1」

昨日、本日と「喜多方町尻東の家Q1」プレオープン完成見学会へご来場いただきまして誠にありがとうございました。プレオープンには、両日あわせ11組のお客様にご来場いただきまして、こころより御礼申し上げます。ありがとうございました。

きたる今週末 3/19(土) 20(日) 21(月祝日)には、グランドオープン完成見学会を開催させていただきます。ご案内広告は、今週末新聞折り込みに広告掲載させていただきますので、是非ご予約の上ご来場いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

本日早朝、会場に到着し各お部屋に設置した温度計を確認しました。床下エアコン1台のみの稼働を1週間前から試運転含め稼働させています。設定温度は20℃です。メインエアコンリモコンはあいづ暖家お得意のワイヤードリモコンです。画像のとおり、20℃設定で、リモコン付近の温度は20℃を表示しています。早朝7:24測定です。

南面LDKのキッチンカウンターに置いた外気温と内気温が測定できる温度計表示です。外気温2.2℃、室内温度19.4℃ 湿度52%です。

次の温度計は北西面に配置する主寝室の温度計です。室温20..2℃ 湿度52%表示です。

次の温度計は北面に接するランドリールームの温度計です。室温20.2℃ 湿度54%を表示しています。

次の温度計は2階ホールの温度計です。室温19.2℃ 湿度55%を表示しています。

1階床下エアコン1台稼働で、お住まい全室が全く温度同じとゆう形にはなりませんが、ほぼ同じ温度で推移しています。早朝は、太陽が昇る時間帯で放射冷却現象が発生し一番温度測定には不安定な時間帯ですが、ほぼ一定な温度を保っています。これが床下エアコン1台稼働のみで室内温度を安定させることができる「Q1住宅」の実力かと僕は思います。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. web会議
  2. 「Q1住宅」この冬の暖房費実績
  3. 今日の会津は寒かったけど、これが「Q1住宅」の凄さ!
  4. 「Q1.0住宅」の実測燃費と実測内外気温データ
  5. 「御殿場の家Q1」室内温度
  6. 温熱環境の確認と試運転「町尻東の家Q1」継続中
  7. 今朝の寒さも強烈です。
  8. Q1住宅の気になる暖房料金

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP