「門田の家Q1」上棟しました。!

現場レポートのブログアップもなかなかできませんでした。(泣)が!「門田の家Q1」上棟させていただきました。クライアント様、誠におめでとうございます。

上棟当日、上棟式をとりおこないました。まずはクライアント様同席のもと集合写真から!(クライアント様のお姿は個人情報保護の観点から加工させていただいています。これは僕たちの考えでして、今の世の中何があるかわかりせんから、お顔出しは会津暖家の判断でご遠慮させていただいています。)

僕がブログをさぼったせいで、レポートが反時計まわりになっています。(汗)すみません。

祭壇に礼拝し、岩橋棟梁のもと上棟式がはじまります。神が降臨してこられます。

四方固めの儀 (クライアント様が奉納された隅餅がとても綺麗でした。真っ白なおもち!)

棟札も会津暖家の手作りです。!

上棟日の昼食は、クライアント様よりご馳走になりました。僕は初めてお邪魔したお店です。お店には綾瀬はるかさんとあづみアナウンサーの写真がかざられていました。店内はお客様沢山でした。

すごいボリュームです。食べきれるかな?

勢いよく食べる僕たち。クライアント様お心づかい誠にありがとうございました。本当に美味しかったです。!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「門田の家Q1」現場レポート!反時計廻り②
  2. 気密測定「門田の家Q1」・・0.19!
  3. 小さな工事?第二弾
  4. 内壁側断熱材充填
  5. 年間光熱費『塩川の家Q1』
  6. 令和二年現場始動!
  7. 門田の家Q1長期優良住宅認定
  8. 20日ぶりのブログ更新になってしまいました。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP