「門田の家Q1」上棟しました。!

現場レポートのブログアップもなかなかできませんでした。(泣)が!「門田の家Q1」上棟させていただきました。クライアント様、誠におめでとうございます。

上棟当日、上棟式をとりおこないました。まずはクライアント様同席のもと集合写真から!(クライアント様のお姿は個人情報保護の観点から加工させていただいています。これは僕たちの考えでして、今の世の中何があるかわかりせんから、お顔出しは会津暖家の判断でご遠慮させていただいています。)

僕がブログをさぼったせいで、レポートが反時計まわりになっています。(汗)すみません。

祭壇に礼拝し、岩橋棟梁のもと上棟式がはじまります。神が降臨してこられます。

四方固めの儀 (クライアント様が奉納された隅餅がとても綺麗でした。真っ白なおもち!)

棟札も会津暖家の手作りです。!

上棟日の昼食は、クライアント様よりご馳走になりました。僕は初めてお邪魔したお店です。お店には綾瀬はるかさんとあづみアナウンサーの写真がかざられていました。店内はお客様沢山でした。

すごいボリュームです。食べきれるかな?

勢いよく食べる僕たち。クライアント様お心づかい誠にありがとうございました。本当に美味しかったです。!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. もうすぐ12月です。あわただしさMAXです。
  2. 建方前段取りとお引渡し前段取り
  3. 会津各地に「Q1住宅」建設中!
  4. 足場がとれました。「御殿場の家Q1」
  5. 鎮物
  6. 「年貢の家Q1」始動です。
  7. 土台敷き「東桜ケ丘の家Q1」
  8. ドイツからやってきた電動ブラインド「ヴァレーマ」

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP