小さな工事も大変ありがたいです。

ここ最近、新築や断熱改修工事などの大きなお仕事以外にも小さな工事や修繕工事のご依頼をいただき大変ありがたいことと思っています。そして小さな工事こそ、ご対応スピードが大切だと思います。クライアント様が生活に不便ないように、しっかりとご対応していきたいと思います。

アスパラハウスを建設されるとのことで、造成工事です。僕は建築屋ですが、土木屋工事のご依頼をいただきました。(笑)でも、ありがたいです。

農作業小屋の屋根塗装と、鉄骨階段修理のご依頼をいただきました。

鉄骨階段の柱は、はやく直さないと危険です。!腐ってる~・・・(泣)

屋根の雪止め工事です。早くやりたいとのお話でしたので屋根屋さん1名、手伝い僕1名で施工してきました。(笑)

DSC_0813

小さなお仕事編、まだまだ続きます。ご依頼ありがとうございます。しそて、またのご依頼お待ちもうしあげます。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 令和元年、お仕事おさめ!
  2. 24時間全館暖房ひと冬燃費 ¥4.5000弱の根拠!
  3. 完成見聞会IN喜多方
  4. 言い訳!
  5. クライアント様に感謝!。嬉しいです。
  6. 鎌田先生の講義
  7. 【塩川の家Q1】今日の温度!
  8. ついに会津は氷点下になりました。しかしこれが「Q1住宅の実力」

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP