会津の住宅情報誌「のいえ」

僕たち会津地方では、会津地方のコンビニやスーパーさんなどに置かれる無料住宅情報誌「のいえ」があります。1年に6回発行の住宅情報誌です。今月発行の6月号に「押切の家Q1」の現場完成見学会の事前告知が掲載されます。完成見学会の予定は8月上旬ですが「のいえ」の次月発行は8月末日になってしまうので、ちょっと早いけど事前告知させていただきました。直近になりましたら、またホームページブログにご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

「押切の家Q1」の住宅性能は、UA値が驚異の0.25です。もう少し断熱を強化するとHEAT20のG3レベルに達します。HEAT20のレベル判定は会津の4地域だと、UA値0.34~0.24がG2レベル、0.23~がG3レベルです。現在のG2レベルでも、ほぼG3レベルに近い住宅です。開催予定日の8月上旬は真夏日で暑さMAXだと思います。是非この機会に新住協&あいづ暖家の超断熱「Q1住宅」をご見学いただければ幸いです。今回の完成見学も従来どおり「完全予約制」とさせていただきます。席に限りがございますので、ご希望のお客様には、お早目のご予約をお願いできれば幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

会津の住宅情報誌「のいえ」です。会津で素晴らしい住宅を創っている会社さんも多数掲載されています。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2/9(日)セミナー講師からのメッセージ!「こんな内容です。」!…
  2. 見学会前の木製建具取り付け「押切の家Q1」
  3. 「押切の家Q1」完成見学会のご案内
  4. お施主様のご厚意にて完成見学会!
  5. Q値1.0の断熱・耐震等級3・「新しい時代の屋根」屋根が太陽光ハ…
  6. 見学会の広告第二弾!
  7. 完成現場見学会の御礼!
  8. 見学会1日目の御礼

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP