「清水台の家Q1」完成見学会のお知らせ!

 

このたび会津暖家では、クライアント様のご厚意により「清水台の家Q1」会場にて完成見学会を開催させていただきます。今回の完成見学会見どころは「Q1住宅」の断熱性能です。

今年の会津地方は、例年になく残暑が厳しく、体調にも大変辛い日々が続いていますが、そんな厳しい環境の中だからこそ、会津暖家の「Q1住宅」をご体感いただけるのではないかと思っています。

延べ床面積36坪、施工面積38坪のお住まいです。是非この機会にご体感いただければ幸いです。

 尚、当日は新型コロナウイルス関連対策として、ご来場様の安全を確保するため、ご予約優先とさせていただきます。1時間あたり最大で2組様限定でご見学いただきたいと思います。

ご予約されていないご来場様におかれましては、会場の人数制限より、入場を少しお待ちいただくことがございます。ご了承の程お願い申し上げます。

入場前の検温・入場時の消毒、ご退場時の消毒をお願いします。また1時間毎に室内の換気及び室内の主要部の消毒をスタッフが行います。

そして会場にすべて当店にて、ご用意させていただきますが、マスク・フェイスシ-ルドの着用・手袋・靴下の着用をお願いします。大変ご不便おかけしますが、ご来場者様安全確保の為何卒、ご了承くださいませ。

ご来場心よりお待ち申し上げます。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 見学会1日目の御礼
  2. 断熱構造見学会の御礼
  3. いよいよ週末2/9(日)は「住まいの知っ得セミナー」開催です。
  4. 【花見が丘の家Q1】完成現場見学会!
  5. 断熱構造見学会のお知らせ
  6. 今日は「清水台の家Q1」断熱構造見学会です。
  7. 断熱現場見学会の御礼
  8. お施主様のご厚意にて完成見学会!

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP