「北信越の高断熱住宅」1号発売!

南東北の高断熱住宅1号~3号!北関東の高断熱住宅1号~7号!北東北の高断熱住宅1号!東海の高断熱住宅1号!そして、今回「北新越の高断熱住宅1号」が発売されました。全国各地の新住協メンバーが実例を交えて紹介されています。今回は「北信越」特に印象が深かったのは新潟県のメンバーの皆さんです。隣県とゆうこともあり、僕個人的にとても親しみがある県ですが、住宅スタイルが特徴的な感じがします。木材をふんだんにつかった住宅や、瓦屋根の住宅などなど。海が近い地域でもあるので瓦仕様の住宅も多いですよね。新潟特有のスタイルとゆうか、すごくお洒落なスタイルとゆうか?

とても勉強になります。!新潟の書店やコンビニに発売されていると思いますが、おらが会津からは少し遠いので、本ご希望の方はあいづ暖家まで、お申しつけください。新住協本部さんに頼んで取り寄せます。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 業者の住宅情報誌「新建ハウジング」
  2. 省エネ性能説明義務制度が始まりますね。

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP