断熱現場見学会の御礼

当日は大変お忙しい中【花見が丘の家】ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。また、この場をお借りしまして、会場をお貸しいただいたオーナー様、誠にありがとうございました。感謝です。当日は運よく天候にも恵まれて良かったです。

さ~てさて!会津暖家!暖ったか住まいの見学会のはじまり、はじまりです。!!

会沢さんのセミナーも好評でした。僕が説明する何百倍もわかりやすかったです。・・・・(汗)。全国各地を飛びまわっている会沢さんが俺が会津に来てもらえる機会はなかなかなかった。・・・。ですが来てもらえました。会沢さんにも感謝です。僕も精進して会沢さんみたいに知識を増やしていきたいです。話しは下手だから一生無理かもしれませんが。・・・(泣)

会津暖家(だんや)の家を、ひとことで言うならダウンジャケットをいっぱい着ている家です。!

【新住協】山形支部の友達も見学にこられました。活動地域は違えど、友達でありライバルでもありますが、情報交換たくさんして、暖かい住まいを追究するべく切磋琢磨して参る所存です。【山形いも煮ラスクなどなど】のお土産もらった~!嬉しいです。!ご馳走さまです。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 完成見学会のおしらせ
  2. 2棟同時完成見学会、初日の御礼
  3. 完成見学会のお知らせ!「御殿場の家Q1」
  4. 見学会前の木製建具取り付け「押切の家Q1」
  5. Q値1.0の断熱・耐震等級3・「新しい時代の屋根」屋根が太陽光ハ…
  6. 今日は「清水台の家Q1」断熱構造見学会です。
  7. ヴァレーマの外付け電動ブラインド
  8. 現場見学会終了と基礎洗い(冷たかった)

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP