完成見学会3日目、最終日の御礼

「町尻東の家Q1」 「塩川御殿場の家Q1」完成現場見学会も最終日3日目が終了いたしました。3日目は 喜多方会場3件、塩川会場3件のお客様のご来場いただきまして誠にありがとうございました。また 両会場共3日間ご提供いただきましたクライアント様には、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

両会場とも今週は、いよいよお引渡しです。あいづ暖家の住まいは、付加断熱や2重屋根、造作家具や造作建具のため、一般的な建物より工期が1カ月以上余計にかかってしまいます。そん中、会場をお貸しいただいたクライアント様には、本当に感謝申し上げます。

「町尻東の家Q1」

作業性の高い居酒屋キッチン

ウォークインクローゼット

主寝室ルームのペアデスク

あいづ暖家お得意の床下エアコン

トイレルーム

大きな吹き抜け

 

「塩川御殿場の家Q1」

ふんだんに採用したオーク材とホワイトオークの扉とソリド

玄関ホールのオーク棒を採用した意匠壁とホワイトオークの玄関収納

少しだけのお披露目でした。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 完成現場見学会のお知らせ
  2. 【花見が丘の家Q1】完成現場見学会!
  3. 完成現場見学会を終えて!
  4. 2/9(日)セミナー講師からのメッセージ!「こんな内容です。」!…
  5. 完成見学会のお知らせ!「御殿場の家Q1」
  6. セミナーご参加。ありがとうございました。
  7. 断熱現場見学会の御礼
  8. 2棟同時完成見学会、初日の御礼

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP