完成見学会の御礼「御殿場の家Q1」

過日の完成現場見学会には多数のご来場をいただきまして誠にありがとうございました。コロナ関連の最中にもかかわらず、ご来場いただきましたこと、心より御礼申し上げます。当日はコロナ関連対策の為、ご入場を一時調整させていただきましたことも重ねてお詫び申し上げます。また、この場をお借りして見学会場をこころよくお貸しいただいたオーナー様にも感謝申し上げます。完成見学会を開催できましたのは、ご来場いただきましたお客様、オーナー様はじめご協力いただきました全ての皆様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

少しお披露目です。まずは外観から!

リビングル-ム

ダイニングル-ム

ミーレの食洗器

吹き抜け

高級ホテルみたいな洗面台

そして最後は、あいづ暖家得意の床下エアコンです。(笑)

見学会終了した翌日朝の室温です。会場を後にする際に設定した温度は18℃でつけっぱなし。翌朝室温は19℃でした。当然床下エアコン1台のみ稼働です。!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 断熱構造見学会のお知らせ!「御殿場の家Q1」
  2. 【花見が丘の家Q1】完成現場見学会!
  3. 【塩川の家】今週もあります。見学会!
  4. 完成現場見学会を終えて!
  5. Q値1.0の断熱・耐震等級3・「新しい時代の屋根」屋根が太陽光ハ…
  6. 2/9(日)セミナー講師からのメッセージ!「こんな内容です。」!…
  7. 見学会1日目の御礼
  8. 断熱構造見学会のお知らせ

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP