いよいよ週末2/9(日)は「住まいの知っ得セミナー」開催です。

月日が過ぎるのは早いもので2月も1週間が過ぎました。今週の週末2/9(日)は会津アピオスペースでの第二回「住まいの知っ得セミナー」を開催させていただきます。今回のテーマは「断熱リフォーム編」です。もちろん新築にも断熱はあてはまるので、新築をご検討されてられる皆様にも、ご参加いただければ幸いです。今すぐご計画されている方はもちろん、2年~3年後にご計画されている方にも、お役立ていただける内容です。セミナー終了後はご希望の方に「門田の家Q1」高性能新築の断熱構造見学会場へご案内させていただきます。当日会場ではエアコンを稼働し、この寒い時期、53坪の家がどの位暖かいのか?を実証、ご体感していただける内容となっています。その暖かさをつくり出すシステムも会場にてご見学いただけます。今週の会津は、久しぶりに寒い時期になっていますので、是非この機会にご体感いただければ幸いです。断熱住宅「Q1」の家は、本当に寒い時、本当に暑い時にこそ、ご体感していただければ、その違いが一般な家とどれ位違うのか?をご理解いただるのではないかと思っています。

「門田の家Q1」の住宅スペックは、Q値0.83 UA値0.29 C値0.19(実測値) 自然温度差8.47℃の高性能です。

スタッフ一同、ご来場心よりお待ち申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お施主様のご厚意にて完成見学会!
  2. 今日は断熱現場見学会!
  3. 断熱構造見学会のお知らせ
  4. 断熱現場見学会の御礼
  5. 2/9(日)セミナー講師からのメッセージ!「こんな内容です。」!…
  6. 完成現場見学会の御礼!
  7. 【花見が丘の家Q1】完成現場見学会!
  8. セミナーご参加。ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP