「押切の家Q1」完成見学会のご案内

7月号の会津のタウン誌「のいえ」でご案内していましたが、「押切の家Q1」完成見学会を来週8月6日(土)7日(日)の2日間、クライアント様のご厚意により開催させていただきます。

コロナウイルス対策の観点から、完全予約制で開催させていただきます。ご来場者様の安全のため、ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。お申込みは、お電話またはホームページのお問い合わせ欄より頂戴できれば幸いです。この真夏の暑い日に、「Q1住宅」の涼しさをご体感いただければ幸いです。床下エアコン1台で、すべてのお部屋を冷房します。

完成見学会にむけて、最後の大詰め工事を施工中です。 モルウォールの造作キッチン仕上げ中です。モルウォール仕上げは、一般の左官屋さんでは難しいので、実績豊富な仙台の早坂組さんに出張できてもらっています。早坂組さんは、左官のプロ中のプロです。いつも親しくさせていただいている仙台のハンズホームさんの外壁左官仕上げも早坂組さんが施工しています。

モルウォールの造作キッチンと造作洗面台、そしてメインのモルウォール床!仕上がりが楽しみです。

一方 喜多方市内の建具屋さんでは、ヒバの無垢板戸作成中です。本物の無垢板だけでつくる板戸。重さも半端ありません。こちらも仕上がりが楽しみです。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 今日は断熱現場見学会!
  2. 完成現場見学会2
  3. 完成見学会のお知らせ!「御殿場の家Q1」
  4. いよいよ週末2/9(日)は「住まいの知っ得セミナー」開催です。
  5. お施主様のご厚意にて完成見学会!
  6. ヴァレーマの外付け電動ブラインド
  7. 断熱構造見学会のお知らせ
  8. 完成見学会3日目、最終日の御礼

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP