2棟同時完成見学会、初日の御礼

本日「喜多方町尻東の家Q1」会場と「塩川御殿場の家Q1」2棟グランドオープン完成現場見学」には、町尻会場に4組様 御殿場会場に6組様のご来場をいただきまして誠にありがとうございました。経費節減のため少ないスタッフで運営している、あいづ暖家なので、ご来場のお客様にはご不便おかけした多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。その分無駄な経費をかけず、いいもの、素晴らしいものをつくりあげていく所存です。何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

そして先週「喜多方町尻東の家Q1」プレオープンには、誠にありがたいことに11組様のご来場をうけたまわりました訳ですが、僕たち「あいづ暖家」が所属する「新木造住宅技術研究協議会(通称 新住協)」の近隣県の友達が見学にきました。(新潟・山形・宮城)僕も友達が創るお住まいには、いつも刺激をもらって見学させていただいています。 そんな中、新潟は阿賀野の「宮崎建築」さんのブログを今日みたとき、会津の素晴らしい風景写真を掲載してくれていました。

磐梯山の風景です。

喜多方市の蔵です。(蔵の喫茶店)

会津人の僕としては、会津のとても良いところを新潟の宮崎さんが、ブログで紹介してもらって、とても嬉しいです。

宮崎さんは、僕より10歳も若いけど、高気密、高断熱住宅の先輩で、新潟県のさまざまな建築に関わる賞も受賞しています。そして本職は建築士でもあり、大工の4代目!いつも沢山の刺激をもらっています。ホームページはこちらのアドレスです。

宮崎建築・トップページ

新住協の沢山の友達から沢山の刺激をもらって、クライアント様のご要望に120%ご対応できるよう、今後も精進してまいります。あらためて、完成見学会ご来場のお客様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 構造見学会の御礼
  2. 断熱構造見学会の御礼「町尻東の家Q1」
  3. 完成見学会3日目、最終日の御礼
  4. 完成現場見学会の御礼!
  5. セミナーご参加。ありがとうございました。
  6. 断熱構造見学会の御礼
  7. 完成見学会のお知らせ!「御殿場の家Q1」
  8. お施主様のご厚意にて完成見学会!

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP