現場見学会終了と基礎洗い(冷たかった)

お施主様のご厚意で開催させていただいた「門田の家Q1」完成現場見学会が終了しました。新型コロナウイルス関連の影響で、一時は開催させていただくことも悩みましたが、無事終了できてよかったです。これも新居を貸していただいたオーナー様とご来場いただいたお客様のお陰です。本当にありがとうございました。僕たち会津暖家は小さな小さな建築屋です。営業マンもいませんし、モデルハウスも持っていません。いや持てません(笑)

完成現場をお借りして見学会を開催させていただくことが唯一の営業行為です。いわばお仕事をいただくための生命線だとも言えます。オーナー様、ご来場いただきましたお客様。あらためて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。今後も現場第一主義でクライアント様が喜ばれるお住まいづくりに精進します。

造作Ⅱ型キッチンと造作ダイニングテ-ブル

リビングと和室

シュ-ズインクロ-クとスイス漆喰の壁

空気循環用の吹き抜け

お風呂あがりに最高な小上がり(脱衣室の床コルクです。)

階段手摺と天井までの造作タモ突板建具(洗面台下に階間エアコン入ってます!)

寝室

セカンドリビング

通風用セカンドリビングの吹き抜け

もうすぐ、お引渡しです。少し寂しいですが、アフターメンテで時々お伺いさせていただきます。!

話は変わって見学会終了後、明日から土台敷きが始まる「清水台の家Q1」の基礎洗いに行ってきました。

少し遅くなってしまったので、投光器つけての作業です。日が落ちて寒いです。

床下エアコンシステムなので、土台敷きの前に必ずやっておかねばならない作業です。

小さな、小さな建築屋なので、僕が基礎洗い作業員です!(笑)

見学会も基礎洗いも無事終了して良かったです。!でも水は冷たかった(汗)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お施主様のご厚意にて完成見学会!
  2. Q値1.0の断熱・耐震等級3・「新しい時代の屋根」屋根が太陽光ハ…
  3. 「清水台の家Q1」完成見学会のお知らせ!
  4. 今日は断熱現場見学会!
  5. 完成見学会のお知らせ
  6. 断熱構造見学会の御礼
  7. 構造見学会の御礼
  8. 断熱構造見学会のお知らせ

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP