明日は「東桜ケ丘の家Q1」完成見学会です。

ゴールデンウイークも終了し会津の街中は、最近のコロナ感染者数UPも重なり閑散としています。そんな中ではありますが、予定どおり明日見学会を喜多方市で開催させていただきます。今回の見学会はコロナ問題を考慮し、完全予約制の見学会とさせていただきました。理由は、ご来場のお客様の安全を確保するためです。ご見学のご予約も見学時間の間隔を沢山空けたため、ご予約いただきましたお客様には、ご不便ご迷惑おかけいたしていますが、何卒お許しいただけますよう、お願い申し上げます。

明日の見学会場のダイニングキッチンです。是非ごらんくださいませ。(オーナー様のご厚意により、開催させていただきます。オーナー様、いつも誠にありがとうございます。)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 断熱現場見学会の御礼
  2. 断熱構造見学会のお知らせ
  3. 完成現場見学会グランドオープンのご案内
  4. 見学会の広告第二弾!
  5. 会津の住宅情報誌「のいえ」
  6. 断熱構造現場見学会のお知らせ
  7. 見学会前の木製建具取り付け「押切の家Q1」
  8. Q値1.0の断熱・耐震等級3・「新しい時代の屋根」屋根が太陽光ハ…

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP