完成現場見学会2日目の御礼

昨日3/20(日)に開催させていただきました、2日目となる、あいづ暖家完成現場見学会には「塩川御殿場の家Q1」会場に6組様、「喜多方町尻の家Q1」会場には3組様のご来場をいただきまして誠にありがとうございました。また会場をご提供していただだいているクライアント様、心より御礼申し上げます。昨日の外気温は少し低く、寒い環境でしたが、室内は日射取得の影響もあり、ぽかぽか暖かすぎる室内温度となり、「Q1住宅」の性能をご体感いただけたのではないかと思っています。

いっぽう「押切の家Q1」では、建方、屋根工事も終了し、これから本格的な耐震工事・断熱工事にすすんでいきます。

平屋37坪の大きなお住まい。やはり平屋で37坪のお住まいは大きいですね。耐震等級3の「Q1住宅」。地震にも、寒さ暑さにも強い、お住まいになります。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 見学会の広告第二弾!
  2. Q値1.0の断熱・耐震等級3・「新しい時代の屋根」屋根が太陽光ハ…
  3. 断熱構造見学会の御礼「町尻東の家Q1」
  4. 完成見学会のお知らせ
  5. 完成現場見学会を終えて!
  6. 2/9(日)セミナー講師からのメッセージ!「こんな内容です。」!…
  7. 断熱構造現場見学会のお知らせ
  8. 完成見学会の御礼「御殿場の家Q1」

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP