完成現場見学会の御礼!

【花見が丘の家Q1】の完成見学会が無事終了しました。!会場を気持ち良くお貸しいただいたオーナー様、そして当日大変お忙しい中にも関わらず、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。あらためて心より感謝申し上げます。皆様のご厚意なくして完成見学会の開催並びに盛況なるお披露目はできませんでした。感謝!感謝!本当に感謝です。

【この家にして良かった】の著者であり 全国700社が参加する【新木造住宅研究協議会】の統括事務局長 会沢健二氏による【ミニセミナー】も好評でした。!

 

【暖かい住まい】をご検討中の皆様のさまざまな悩みや質問に、専門的観点からわかりやすく説明していただきました。僕もあらためて勉強させていただいた日となりました。

こんな話もありました。!かなり専門的な話しです。
【もし、日射が1㎡当り200w入っているとき、南の窓面積が5㎡あったとしたら1000W当たります。この時ガラスの日射透過率やガラス率で60%取得するとしたら600W採っています。もし、総熱損失係数が150だったら一時間に4℃上昇することになります。日が当たっている時部屋が暖かいのはそのせいです。】
僕もカンなどにたよることなく、科学的なデータをもとに誠実な確実な説明すらすらとお客様にお伝えしたいす。!
それには、まだまだ修行が必要ですね。(汗)
先日もご案内しました、【南東北の高断熱住宅 2号】が発刊されました。宮城県・山形県では書店、コンビニに発
売中です。残念ながら福島県では書店・コンビニでは売っていません。・・・・(泣)
ご興味あるかたは当店、もしくは米沢市、仙台市の書店・コンビニでお買い求めくださいませ。
僕たち会津暖家の記事も掲載されています。(笑)・・すみません。宣伝してしまいました。
見学会場の一部を少し、ご紹介です。
リビング-ムです。無垢柱・無垢表し梁りは、自然塗料で仕上げました。
キッチンです。あえてコンロ前に壁を設置しないオープンタイプです。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「清水台の家Q1」完成見学会のお知らせ!
  2. 今日は断熱現場見学会!
  3. セミナーご参加。ありがとうございました。
  4. 見学会の広告第二弾!
  5. 断熱構造見学会のお知らせ
  6. 完成現場見学会を終えて!
  7. 【塩川の家】今週もあります。見学会!
  8. 見学会1日目の御礼

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP