会津暖家の新春プレゼント企画!無料です。!

会津暖家の令和二年新春プレゼント企画のお知らせです。全国700社を超えるが工務店・設計事務所が所属する「新住協」。その新住協代表理事の鎌田先生が著書した「燃費半分で暮らす家」。そして長、年新住協の筆頭理事を務め本年度より顧問に就任した会沢健二氏が全国各地のQ1住宅ユ-ザ-を取材し著書した「この家にして本当によかった」1号から4号。さらに南東北の高断熱住宅・北東北の高断熱住宅・北関東の高断熱住宅・東海北陸の高断熱住宅。の実例集の中から、お好きな各号2セットを無料プレゼントさせていただきます。

 

この新春企画は、「全国の、本物の、新住協が創る高断熱住宅をより深く知っていただきたい」との思いから会津暖家、そして全国の新住協メンバーの有志で企画されました。是非この機会にお申込みいただければ幸いです。

会津暖家では先着20名様限定とさせていただきます。お早目にお申込みください。!お申込み方法は、お電話又はホームページからのメールでうけたまわっています。お渡し方法は、ご来店もしくは郵便郵送のどちらかをお選びいただけます。ご自宅訪問など一切ございませんので、ご安心してお気軽にお申込みください。(笑)

全国各地の実例集です。「Q1住宅オ-ナ-様」の実話が数多く掲載されています。会津暖家にオーダーいただかなくても結構です。本物の「Q1住宅」を知っていただけるだけで光栄です。!

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP