部分断熱改修工事その②

すっかりご無沙汰ブログになってしまいました。毎年冬前になると、いつもこんな感じでバタバタしています。会津の冬将軍が、1年ぶりに帰ってきます。恐ろしや、恐ろしやです。そんな将軍が来る前にやっておかねばとゆうことでで、ありがたい悲鳴ですが、忙しさMAXになります。(笑)

でも、こんなケースも!

かねてからご紹介してきた部分断熱改修ですが、今度は冬将軍がきても問題ないと思います。壁・天井断熱材挿入しました。気密シートもしっかり施工です。

この冬は、間違いなく暖かいです。!

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 付加断熱と内部断熱工事
  2. 上棟!
  3. 明日は断熱構造見学会!その前に気密測定!
  4. 令和二年現場始動!
  5. ドイツからやってきた電動ブラインド「ヴァレーマ」
  6. 大事な工事と大事なプラン!そして、感動したこと。!
  7. 「町尻東の家Q1」もうすぐ基礎完了
  8. 気密測定「東桜ガ丘の家Q1」

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP