「柳原の家Q1」長期優良住宅&耐震等級3!地鎮祭!

あらたな現場の地鎮祭を行いました。当日は大安吉日ですが、少し雨模様。念のためテントを準備しましたが、幸い雨もやんで、暑くもなく、寒くもなく良い天候に恵まれました。

宮司さんが、鎮物に安全とクライアント様の幸せを願い、念じておられます。僕も、気の締まる思いです。

基礎工事着手の際には、しっかりと鎮めさせていただきます。

「柳原の家Q1」は当たり前のごとく、Ua値0.28のQ1住宅。そして、クライアント様の生涯安心を見守り続ける、長期優良住宅&耐震等級3の建物です。複雑な許容応力度計算された図面のチェックには、いつも時間かかりますが、これだけのデータ根拠や太く丈夫な木材を使うと、生涯にわたり安心ですね。

 

 

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「町尻東の家Q1」上棟
  2. 暖かさの秘密その① 付加暖熱工事!
  3. 会津の初雪!
  4. ブログソフトなおりました。
  5. 現場確認確認の巻!
  6. 新プロジェクト始動!
  7. 土台敷・鉄筋検査・1年定期点検!
  8. 太陽光パネルで葺く屋根「エコテクノルーフ」完了!

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP