会津の雪と夜の外観

雪国会津の雪、雪と言えば寒いし、雪片付けが大変(泣)といったイメージがありますが、雪は雪で多彩な雰囲気を演出してくれるアイテムでもあります。吹雪の中の雪、快晴の中の雪、夜の雪景色。夜の「諏訪の家Q1」と敷地に積もる雪景色は、どこかで見たことのある雰囲気豊かな写真のようです。冬の大内宿で見た景色のような感じがします。もう少しで、お引渡しです。

アクセントクロスが、お部屋に変化を演出してくれてます。僕は好きです。この感じ!

ランドリールームのスロップシンク。使い勝手よさそうです。

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「柳原の家Q1」長期優良住宅&耐震等級3!地鎮祭!
  2. もうすぐお盆です。!
  3. 地鎮祭【鳴神の家Q1】
  4. 20日ぶりのブログ更新になってしまいました。
  5. ブログソフトなおりました。
  6. 現場確認確認の巻!
  7. 会津各地に「Q1住宅」建設中!
  8. 地鎮祭「番帳免の家Q1」

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP